今日は、1週間ぶりに理タイ部のほうに参加して来ました(・ω・)/


適当にリザルトを貼っていきます



シウスの活動報告書


シウスの活動報告書





 
シウスの活動報告書


シウスの活動報告書







シウスの活動報告書

シャロン イッパイーヽ(゜▽、゜)ノ



シウスの活動報告書


0.5点差w





シウスの活動報告書

偶々強調した数字になってしまいました(;^_^A


シウスの活動報告書





シウスの活動報告書



シウスの活動報告書

1ミス





シウスの活動報告書



シウスの活動報告書
1ミス


マーキングで ク→グ→ク→OK ブブー(´・ω・`)



全体的に 全答が4つあって調子はよかったです。


まあでも 人名やローマ字で打つ問題等で不安定要素があるので


まだ精進が必要です・・。


新問 1問


シウスの活動報告書


A 9号 初見でしたが感で取れました^^;



新問じゃないけど


シウスの活動報告書

A 降灰(こうはい) 警報


噴火警報かな?っと思ってよく間違えてました^^;


よく間違えるとしたら 食塩の問題でも多いです


100gの水に食塩25gを入れてその濃さは何%?そんな感じだったかな?


A 20% 


25とうって毎回間違えてます^^;




話をかえて本日



シウスの活動報告書


黄金賢者 に昇格しました(・ω・)



シウスの活動報告書

宝石まで まだまだ先は長いですが頑張ります^^;



シウスの活動報告書


あと理系の☆うめがやっと終わりました


予習1回だから スローペースでやってましたので^^;



最後に協力


シウスの活動報告書

自分は、6問もミスしてしまい


踏破失敗だな思っていたのですが


踏破成功Σ(・ω・ノ)ノ! しかも5400点


どういう基準なんだろうな・・・。



最後に最後



シウスの活動報告書

シャ「わたくしが優雅に飛べるのは何時になるの?」



知りません(´・ω・`)