全国大会では、よくて8000Mしか飛べない


シウスですこんばんは^^;


では、今日の募集結果を報告したいと思います


っとその前に


16時24分の全国大会の募集にて


その前の協力が思っていたより長くなってしまい


参加できませんでした申し訳ありませんでしたm(__;)m



では、報告に移ります


14時24分 全国大会募集



シウスの活動報告書


知り合いの方はいないですかね?^^;


因みに結果はうろ覚えですが・・・・・


シウスの活動報告書

シャ「ブービーですわ・・」


5位でした。



では、協力の報告に移ります


14時37分の部




シウスの活動報告書


ゆきやまさんとマッチしました~(・ω・)/


ご参加ありがとうございますm(__)m


道中少し肝が冷えた場面もありましたが(;^_^A


なんとか9階まで到達



シウスの活動報告書


結果は、踏破失敗><


いけそうだと思っていたのですが・・・;;



15時17分の部



シウスの活動報告書


知っている方はいないですかね?(´・ω・`)


因みに結果は、


6階で失敗でした 弱くてすいませんorz


最後


15時57分の部



シウスの活動報告書

タカツグさんとマッチしました~(・ω・)/


道中タカツグさんから パルムハオイシイっとメガホンを頂きましたw


自分も何かボケた方がいいかなっと考えましたが


タイピ問がこなかった+きたとしてもあの時の自分に


ワイルドですばらしいボケタイプを考える能力と


打ち込む勇気は、無かったです・・。


次は、頑張ります(`・ω・´)ゞ



さて結果の方は、



シウスの活動報告書

シウス募集 初の踏破成功でした(*゜▽゜ノノ゛☆


今まで失敗ばかりでしたので成功できてよかったです(;^_^A



ご参加してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m



最後に



シウスの活動報告書


白銀10段になりました 黄金まであと魔法石役1000個


やっと黄金が見えてきましたが・・宝石にはまだ遠いです


宝石になるのはたぶん10~12月くらいかな


まあなるべく早く上げたいところですが。