昨日のシウスの募集結果


15時07分の部



シウスの活動報告書

さくらのまつりさんっとマッチしました(・ω・)/


ご参加ありがとうございますm(__)m


結果は、6階踏破失敗でした^^;


弱くて本当にすいませんでしたorz


15時47分の部



シウスの活動報告書


こちらの方達とマッチしました(・ω・)/


知り合いの方は、いないかな?^^;




20時07分の部


シウスの活動報告書

はこちらの方達とマッチしました(・ω・)/


これも知っている人はいないかな?^^;


今回は、知っている人とあまりマッチできませんでした><


まあ今は、全国開催中ですし仕方ないかな^^;


また募集するのでまたお願いしますm(__)m(弱いですが)



全国大会


シウスの活動報告書


今度は、ゆきやまさんとマッチしました(・ω・)/


前半戦運良くリードしていたので


ゆきやまさんに勝てると思っていましたが


後半戦がボロボロで逆転敗北を喫しました^^;



因みにシウスの全国の戦績は、



シウスの活動報告書


まあ察してください。



マイレージで貰ったお守り


シウスの活動報告書

スポ+4でした。 


微妙だけどタイピ+8よりましか?^^;



最後に 本日 日曜日の募集 (協力 難易度ノーマル)+募集主はクソ弱い



14時37分


15時17分


15時57分の3つと



あと 全国大会募集


14時24分


16時24分の2つです


シウス@シャロン踏み台にしたい人は、是非参加してください。


最後に


PARMって美味しいですよね。