最近用事があって理タイ部に参加できない日が続きましたが


今日は、そこそこやれる事が出来ましたし



同じアメブロガーの



シウスの活動報告書


よこわざさんと




シウスの活動報告書


キャッシーさんとマッチしました(・ω・)/


後は適当にリザルト&問題みたいの


18時30分(スタート)



シウスの活動報告書

相手は、回線魔神でしたヽ(`Д´)ノ



よこわざさんとマッチした時の結果



シウスの活動報告書

3位




シウスの活動報告書


5ミスって所かな・・・。


次 よこわざさんと連続でマッチヾ(@°▽°@)ノ


またまた回線魔神ではぐれてしまいました^^;。



そのごちょくちょくやって



キャッシーさんとマッチした時は、


運良く優勝する事が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ


シウスの活動報告書

リザルトは、紛失^^;


確か1ミスして375点くらいでした。


そして・・・・



シウスの活動報告書


賢者の扉になってからの初の全答優勝(≧▽≦)b


そしてハイスコアも更新


シウスの活動報告書

2回戦で100点も取れたので満足です^^


次は、ハイスコア399点


350点超え(安定)が目標です。


ちょっとした問題




シウスの活動報告書

PーT境界から分岐 A K-T



シウスの活動報告書

遠征のときにも見かけた問題。


A ふかつ




シウスの活動報告書


A ビッグホーン



シウスの活動報告書


A チングルマ


こんな感じかな


明日のルミナスナイツ 理タイ縛り


いい結果が出るといいなぁ(´・ω・`)