店内対戦後は、


スイさん ツァウベリンさんに


三国志検定 自動車検定をSSにアニマルS検定をしてもらいました(・ω・)/



シウスの活動報告書

三国志検定 お2人が熱く三国志検定について


語っていましたが自分には、何の話なのかさっぱり分かりませんでしたw



右の台でゆのさんがナオトさんのサークルの定例会に出ていたので


途中から自分も参加しました(・ω・)/


5時12分の部


ゆのさんと一騎打ち


シウスの活動報告書


問題に恵まれてなんとか勝ちました^^;



5時24分の部




シウスの活動報告書

ゆのさん なおとさん よこわざさんと マッチ



シウスの活動報告書

この回の出題形式は、全てタイピング


芸タイ 文タイがグロかったです(x_x;)




シウスの活動報告書

極端ですね~。


この頃の時間帯は、5時40分だったので


サイゼリヤで夕食


わいわいと話をしながら食事。


その時にスイさんからお土産を頂きました(・ω・)/



シウスの活動報告書

ありがとうございますm(__)m



食事の後は、浜松に帰るために東京駅に


その時に スイさん ツァウベリンさんが見送りについて来てくれました


お手数かけますでもとても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


スイさん 朝からお世話になりましたm(__)m


ツァウベリンさん 忙しいところありがとうございましたm(__)m


ゆのさん ブログの上では、あまり話をした事がありませんでしたが


今回リアルで話す事が出来てよかったです(・ω・)/



ここからは、遠征とはあまり関係ない話


新幹線のダイヤ改正年に1回くらい変わっているみたいですが


あまり利用しない自分にとっては、ピンと来ない話です。



しかし今回浜松に帰る時に


20時03分発 ひかり 新大阪行き  


あれ?岡山行きじゃないの?


っと気がつくあたり新幹線の乗りすぎですかね^^;


シウスの活動報告書
名古屋を過ぎたら各駅に止まりま~す。