GWですね


皆さん満喫していますか?


自分は、昨日飲み会があって


ボチボチ楽しんでいるっと言ったところです(・∀・)




では、話をかえて


QMAの事でも書いておきます



昨日の理タイ部 飲み会がありましたが


3回ほど参加しました(・ω・)/


内1回


シウスの活動報告書


優勝ヾ(@°▽°@)ノ


周りの人のタイポが多かったのが要因でした・・・。


あと 自分も1回タイポしました^^;


因みにスコアは?


シウスの活動報告書

3ミスでした・・・。



問題


シウスの活動報告書


A サイガ



噂のアニマル検定の問題か!?  ( ̄ー ̄;




シウスの活動報告書

A 和達清夫 (わだちきよお)



検定



シウスの活動報告書

何とか S行けそうかな?^^;



正解率


シウスの活動報告書

エフェクトとキューブが(笑)です。



最後に


明日は、愛知県名古屋市に遠征してきます(`・ω・´)ゞ



そして2日には、千葉県に遠征を予定しています。



旅の先で会う方々未熟者ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m