タイトルの元ネタは、知りません(;^_^A


ただアスラン・ザラと組み合わせたMADをニコ動で


見た気がしますが・・。詳しくは、知りません。



え~ともう昨日か・・・


昨日は、18時半より理タイ部に参加してきました以下写真貼り付け



理タイ部では、


シウスの活動報告書


らーめんさんと初マッチヾ(@°▽°@)ノ


いやあマッチできて嬉しいのと


らーめんさんの強さ目の前で見れて満足です(;^_^A


よこわざさんとマッチできなかったのは、残念でした><



あと



シウスの活動報告書


理タイ部で初優勝(≧▽≦)b


そのときのスコアは?


シウスの活動報告書

・・・・


1位を取れたことが嬉しいんだよ。



シウスの活動報告書


因みに今回の最高点は、こちら 


賢者の扉では、まだ全答がないので早く達成したいです^^;


問題


シウスの活動報告書


A フォールアウト



核の冬とは、また違うのかな?