今日は、QMAで 意地でも大賢者に上げたかったので・・。


ガッツリ協力をまわしてましたヽ(`Д´)ノ


まわした結果




シウスの活動報告書



シウスの活動報告書


なんとか大賢者に昇格しました(^_^)v


賢者の扉になって1ヶ月足らずで大賢者


まあ普通・・・? 普通じゃない?^^;



あと協力を野良でまわし続けると


色々な人とマッチして


色々な結末を迎えますが(踏破成功 失敗 回線落ち・・・)


まさかね2人旅(スタートから)で



シウスの活動報告書

ラスボスまで行けるとは、思いませんでした^^;



シウスの活動報告書

しかも踏破しちゃったよ( ̄□ ̄;)


(6 7階の問題が自分が分かる問題が多かったのと


8階は、ルーペ ラスク使いさんのメガホンで何とか^^;) 


あまりにもラスク使いさんが強いので気になって調べたら


前作の夏休み大会 某店舗の 準優勝者でした。そりゃ強いわ~^^;



最後にトナメ



フェニックス杯




シウスの活動報告書

組レベルの面々を見るとまあ健闘した方です。


芸能 スポーツのグループ分けが飛んできてもう武器にしている人が


いるのかっと少し驚きました^^;




シウスの活動報告書


自分の理タイは、易問ばかりと嘆いてましたがグロ系な問題もでてきてよかったです^^


まあ自分にも刺さるリスクは、高いですが (他の理タイ使いの方と比べたら自分は、まだまだ(((゜д゜;))) )




シウスの活動報告書

A フレロビウム 記号は、Flになるみたいです(´・ω・`) 


この記事の写真デジカメで撮りましたが 画質微妙かな・・。