新郎新婦が会場にいるときはモチロン!いないときもゲストは大盛り上がり!!
再入場前に、ご新婦さまから「何かイベントありました?(笑)」とご質問いただいたほど(笑)
結びはゲストのリボンワンズの中、笑顔満開!
お茶目なお二人。
スタッフともお写真を撮って下さいました(*^^*)
本当に素敵なお二人で、私もたくさんのご協力いただいて、そしてなにより一緒に楽しみながら同じ時間を過ごさせていただきました。
大好きなお二人!
今度はお写真見ながらお話ししましょーー!
http://oiseaubleu.jp/


