それは正午から始まりました。
0(ゼロ)から始め、皆で考えながら
進めていく。
必要な道具は完璧に揃え、
材料を組み立て、高さやワイド感、
配置をみんなで話し合う。
時間と共に、おふたりの
ウェディングの姿が見えてくるのが
GOOD!
照明に灯りがついた瞬間、拍手が。
「楽しい~🌠」と
「楽しみ~🌠」が 連発。
不安から期待に変わった瞬間です。
あとは、この日の為に準備してきたから当日を楽しむだけです!
[オワゾブルー]
http://oiseaubleu.jp/
http://www.pour-ma-cherie.com/

