誤解を与えるようなタイトルで、すんまそん。

入院したのは、我が愛車エスティマ君です。

ずいぶん前からオイル系の調子が辺で、おかしいとは思っていたんですが、そのままにしておりました。

トヨタのエンジニアがたまたま近所にいたので聞いてみた所、

「たぶんオイルが燃料といっしょに燃えちゃってるんですね。保証の範囲で直りますよ。」

と言われ、この際、直してもらうことに。

ただ、期間は2週間くらい見てくれと言われ、代車は有料みたいなので、とりあえず、会社の現場車で通勤することにした。


というわけで、会社の現場車が現場に出てしまうと、自分が動けません。

やっぱり代車頼めばよかったかな、けっこう不便だ・・・。