結局、フジテレビは視聴率3冠取れなかったらしいね。

韓流抗議デモが効いたのだろうか?

その辺は定かではないが、注目したいのは花王のテレビ局別CM放送の割合である。

Tenpointのブログ

日テレの放送回数が最も多くなっており、フジは45%→31%に激減しているようだ。

これはさすがに頭が痛いだろう。どうりで最近おとなしくなっているわけだ。


根本的な問題を解決しない限り、一度離れた視聴者やスポンサーは戻らないよ。


1.子会社に持たせている韓流コンテンツのライセンスを売却せよ。

2.外国人株主比率を他のテレビ局並に落とせ。

3.フジテレビ全社員に占める在日朝鮮人の比率を公表せよ。また、その者たちが番組製作に重要な権限を持つポストにいないことを証明せよ。

4.これまでに起こした事件に対する再発防止策を示せ。また、番組のチェック体制を明確にせよ。



P.S. 7日メイン予想は明日の午前中くらいにアップする予定です。

→失礼しました。7日は開催日ではないですね。8日メイン予想は、8日午前中にアップ予定です。