J1 柏戦 

はぁ~・・・やっぱり負けたか。

完敗と言っていい内容だった。

レアンドロをフリーにしすぎ。こいつさえ自由にさせなければ勝てない相手ではないのに。

プランが甘いという他ない。

それと、ゴドビの交代選手の選び方が理解できない。

後半あきらかに動けてないのはアレックスだ。枝村はよく動いていた。

失点したのは最初の交代の直後だということを認識すべき。

今期はこういう采配ミスによる失点が非常に多い。


試合には負けたが、大前の動きが非常によかった。

自信もってプレーが出来ていて、今期は藤本の穴を完全に埋めたと言っていい。

来期も期待できそうだ。


話は変わるが、ドラゴンズはよくやったと思う。

シリーズワーストの打率で、ソフトバンク相手に3勝もしたなんて、正直驚きだ。

結果的に負けたけれども、落合の手腕に拍手を送りたい。