ザックJ、ついに初黒星。

消化試合になってしまって、主力を何人か温存したんだけど、思いの外、機能しなかったね。

やはり、香川と遠藤がいないとポゼッションの維持に難があるな。

それと、麻也がいないのも痛い。

消化試合とはいえ、センターバックを変えるべきではないんだけど、今後の事を考えると栗原を使っておきたいというのはよくわかる。

北朝鮮はかなりラフだったみたいだけど、日本はこういう相手を苦手にしている。

もっと闘争心が必要だ。メンタルが弱いために、恐がって受け身になっている。


今回の黒星は、最終予選に向けて、いい薬になったとプラスに考えたい。

さすがのザックも、3-4-3はだめだと思い直しただろう。