2日続けてしびれる試合だった・・・

まさか、ドラゴンズが2連勝するとは!

予想外の展開、正直言って4連敗を覚悟してました・・・


この調子なら勝てるかもしれない。

まず、ソフトバンクにとって、馬原の2試合連続失敗は相当痛いはず。

恐らく、3戦目以降は、ファルケンボーグの方を抑えに回すのではないか?

確かに、あの剛速球は打てる気がしないが、強烈なプレッシャーの中でストライクが入るのか?


これまでのように、最小失点に抑えられれば、ドラゴンズが有利だと思う。


1つ懸念されるのは、ブランコが追い込まれてからアウトローのボール球に手をだしてしまうことだ。

あれを見極められないと、いいようにやられてしまうよ。