J1 第30節 甲府に快勝!!

この試合を見る限り、降格するのは恐らく甲府で間違いないな。

しかも、パウリーニョが負傷で途中交代。さすがのハーフナーも1人ではどうしようもあるまい。


逆にエスパルスは、終番にきてチーム力が安定してきた。

今なら、上位チーム相手でもいい勝負ができるだろう。

ただ、申し訳ないが、伊藤翔についてはもういらないと思う。
昨日は途中出場だが全くダメ。
点が取れないのはしかたないにしても、1対1で全く勝てない。しかも、後半自分がフレッシュな状態であるにも関わらずだ。J2のどこかにレンタルに出した方がいい。

逆に、ユングベリはさすがといえる。3人に囲まれてもボールを失わない。たいしたものだ。

大前はチーム得点王になるだろう。今、点を取る確率が最も高い選手。
そもそも五輪代表に大前でなく、高木が呼ばれること自体、疑問だ。


次節は降格が決定した福岡。もはやモチベーションもなく、アウェイとはいえ、楽勝だろ。
まぁ、モチベーションがないといったらエスパルスも同じだけどね・・・