ギリシャという国は、ほんと、しょーもない国だな。

そもそも根本的な問題は、就業人口の比率にあると思う。

国民の1/4が公務員って、どんだけ多いんだよ。

はっきり言って、国民が治める税金が役人を養うためだけに使われているといっていい状態。

異常だ。ほんと、失礼かもしれないが、彼らはアホだと思う。

公務員のクビ切りが必須であることは間違いないが、同時に雇用対策も行わないと解決にはならないだろう。

EUも金を出すだけではなく、大規模な工場をギリシャに誘致するとか、政策に突っ込んだ介入をすべきだ。


まったく、テレビでデモの映像が流れるたびに、イライラしてくる。

おまえら自身が招いたことだろ。だだこねてんじゃねーよ!!