いやー、J1で当分勝てないんじゃないかと思ってたんだけど、よかったよかった。

これで勝ち点36。ヴァンフォーレ(勝ち点24)は、残り8試合で多くて勝ち点12とるのがやっとだろう。

ほぼ残留を決めたと考えていい。

大前が絶好調みたいだね。

高木ははずした方がいい。しょせん、J2レベルだわ。

後半にユングベリが左FWに入ったけど、フォワードでも結構いけるんじゃない?

ただ、運動量がまだまだ少ないね。

辻尾の突破はいいんだけど、カルフィンとちゃんとコミュニケーションとれてるのかな?裏を取られてカウンターが怖い。

それにしても、ゴドビは小野とユングベリをどう使おうとしているのだろう?同時に使うとはかんがえていないかもしれない。
個人的には、小野を使ってもらいたいのだが。。。