そういえば、俺としたことが、この話題をアップするのを忘れていた。

フジテレビ系人気ドラマ「それでも、生きてゆく」に登場する架空の週刊誌の表紙に、「JAP 18」という文字が書かれていた問題だが、要約すると次の通りのようだ。

・JAPは、日本人に対する蔑称「ジャップ」
・18は、韓国語で「シッパル」と発音し、これに似た発音の「シッバル」は「この野郎」や「くそったれ」を意味し、韓国では放送禁止用語
・表紙に表示されている日付は8/21で、フジテレビ抗議日8/21と一致。
・架空週刊誌を製作したのは、木下悠貴(朴悠貴)という在日でフジテレビ社員。
・同週刊誌表紙には、木下悠貴の関係者たちの名前が表示されている。
・上記の関係者の中で加藤隼大という人物と、前日にフェイスブックで、本件についてやりとりをしている。
 (このやりとりを読めば完全に黒だということがわかる)

詳しくは、以下の記事を読んでください。写真も掲載されています。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4373.html


原爆Tシャツ事件からまだそれ程たっていないってーのに、もう、このざまだ。
恐らく管理できないんだろうな。
元凶は、フジの上層部というより、フジにいる多くの在日なんだろう。

日本の放送局に在日韓国人もしくはその関係者が勤務することは問題が有ると思う。総務省さん、この辺の規制を強化して下さい!!
それにしても、ネットの力は予想以上に強力だ。首謀者の名前を割り出しちまうんだから、恐ろしい。

今月も抗議活動は続くみたいだな。しかも、花王本社ビルでもやるらしい・・・
フジのスポンサーさん、はやいとこ撤収した方だいいですよ。特に>>ライオンさん