「横浜のセリに行くので、気になるクルマあったら連絡下さいね」

 

今朝、同業者さんから頂いたLINEです。

ホンマ有難いです。。

 

なーんも調べてませんけどね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

はい、1月にブラッ〇企業を旅立ってから家業に専念してましたが・・

 

よーやく?今月から復帰です!

 

 

研修で毎朝、満員電車に揺られております(笑)

 

よーやるわなぁ~っと道行く知らない方に心の中で敬礼(`・ω・´)ゞ

 

 

 

5時に寝てたオトコが7時に起きて仕事行ってる現在・・

 

 

同業者からのコメント・・「無理ぢゃね?」

 

ぉい(-_-;)

 

 

 

半月経ちましたが、とりあえずなんとかなりそうです。

 

6月中旬からは夜勤務になるので、いつもの生活に戻ります。。

 

 

今月はセリに行けないので、完全に身内の同業に投げっぱなしです(笑)

 

たまにはいいのかもですね!

 

 

 

明日は研修休みなので、家業と夜はスターナイトですっ!!