仕事終わりに閑古鳥店近くの自販機にて・・
 
微糖2本はいらんて汗
 
自販機の抽選で当たったんだけど~
そんなんでヒキ使ったらもうダメなんじゃないのかな~
 

一応お願いしてみまーすビックリマーク
 

はい、まいどあせる
 

違うので当たったけど伸ばせずでした~ドクロ
 
 
1Kで呑まれヤメて一献!

 
 

ちょうど宮崎選手がツーラン打ったとこだったので冷酒で乾杯音譜
 
 
・・実は席も取っててくれたんだけど、ホントは完全にすっかり忘れててて・・
 
よくしてくれてるバイトの男の子が今日で終了なのでした。。
 
なんも買ってなかったから、最後に右腕の相棒を1コプレゼント!

 

基本そう簡単にあげませんよ~
大事なちゃんNさんとか、他には好きなヒトにしか差し上げてませんから~(笑)
 
男子では初です(-_-;)
 
 
青のパワー(確か地球的な?)が無くなったので明日はダメダメでしょう。。
 
 
そのうち一緒にご飯でもいけたらいいですね。
 
 
 
テツ君(仮名)の今後の発展を祝して!!
 
 
 
 
って、また夜が明けちまったい(笑)
 
 
事務作業とサヨナラ勝ちしたベイの動画観たり、水どうの続き観てた私が悪いんですm(__)m
 
とっとと寝まーす。3時間くらいは起こされないはず(-_-;)