シングルスは,4回戦。

スーパーシードの選手が登場。

伊藤百華は大藤選手と対戦。

残念ながら敗れました。



岩越は早稲田大学の後輩,黒野選手と対戦。

フルセット(4回戦からは7ゲームマッチ)までもつれる展開になりましたが…残念ながら負け。



最後の全日本の竹前裕美子は第一シードの早田ひな選手と対戦。

ストレート負けでしたが,やる事をやり尽くしての敗戦。

笑顔で終わりました。



マスコミが注目する、伊藤美誠選手と平野美宇選手のオリンピック代表枠争いは、伊藤美誠選手の敗退で平野美宇選手に決まりました。

今回のポイント制度は問題だと大アリだと思います。

Mさんの大罪ですね。


勝手な予想ですが、3枠目には張本美和選手かな?と思ってます。