予選リーグを1位で抜けて、ベスト8。


岩越帆香選手


伊藤百華選手



ダブルスは岩越,東川ペア



試合後に,元十六銀行の加藤さんが来てくれました。


USオープンに私が監督で参加した時の日本選手団のメンバー。


そして3日目


ベスト4をかけての試合は昨年優勝している中国電力ライシス。



岩越選手が、井選手を下す好発進。



2番,竹前選手は日本リーグで勝っている木村選手だったのですが、リベンジされてしまいました。



ダブルスは岩越,東川ペアが敗れて…




4番で、伊藤選手がTリーガーでもある成本選手に敗れて…


1-3負け。


全日本実業団が終わりました。