今日15時から、前期日本卓球リーグの入替戦が開催されました。


対戦カードは、1部7位の神戸松蔭女子学院大学と、2部2位の百十四銀行チームです。


どうしても、元エクセディの中尾優子さんが監督を務める百十四銀行を少し応援してしまいますね…


今回は無観客開催だったのですが、ラボライブで実況配信していたのでiPadとスマホで観戦。



1番

エース対決は神戸松陰女子学院大学が勝ち。



2番

百十四銀行のルーキー岡崎選手が社会人の意地で勝ち!



3番、ダブルス

百十四銀行ペアは、エクセディも敗れている神戸松陰女子学院大学ペアに競り勝ち!


これで勝利に王手の百十四銀行チーム



4番

百十四銀行の谷本選手は神戸松陰女子学院大学の卒業生。

後輩とガチンコ対決! 接戦の末に後輩に敗れてしまい…


5番のラスト対決に…

関西学院大学の頃にエクセディのトレーナーとして何度も来てくれた百十四銀行の小脇選手。

残念ながら,大学生に敗れてしまいました。


神戸松陰女子学院大学が3-2 で勝利して、1部残留。


長い前期日本リーグがやっと終わりました。


両チーム、お疲れ様でした。