先日、釣り仲間のIさんと、尾鷲の沖磯へ行ってきました。


Iさんは初めての沖磯。私は過去に3度程「ゆき丸渡船」さんで渡してもらって、全て良い思いをしていたので期待しての釣行。


今回は、尾鷲では有名な「大ちゃん渡船さん」にお願いしました。



絶景。 天候にも恵まれました。





まぁ、結果は…


Iさんは、オオモンハタに真鯛と絶好調❗️

ジグはジャックアイマキマキ30g







エッ?  私❓





釣りしてたっけ?



まぁ、私は日頃の行いが悪い!との結論ですね。





何故か同じ事をしているのに…






エソくん。


結構な大型のエソくんで、手前に来るまで期待大❗️だっただけに泣けました。

_| ̄|○




しばらく、関西学生選手から、日本卓球リーグのホーム&アウェイ→合宿→日本リーグ彦根大会とスケジュールが埋まっているので、釣りはお預けです。


日本リーグ、終わったら、リベンジします。