和歌山での全日本実業団も2日目 (男子は3日目)

エクセディの予選リーグ1組は4チームなので他のリーグより1試合多いのです。
予選リーグ2試合目の相手は東京都庁。


1番、温が3セット合わせて11点しか与えない好調な出足。


2番、佐藤も危なげなく。


3番、ダブルスも好調のまま。

ストレート勝ちで2試合目を終えました。

今日のタイムテーブルはかなりタイト。ストレートで終わらないと必ず遅れが出てきます。

予選リーグ最後の試合は、しずおか焼津信用金庫。←なぜか「静岡」ではなくて「しずおか」とひらがな表示?


1番、竹前が…


2番、玉石美幸が…


3番、ダブルスが…

少し競る場面も有りましたが、ストレート勝ち。

予選リーグを、一位通過。

そして、日本リーグ一部の「サンリツ」と…

タイムテーブルがキツくて休憩時間も無い!と思っていたら前の試合が遅れてコートが空かない。
コート変更してスタート。







負けました。コメントも無し……

サンリツの次の試合で日立化成に2-3で敗れました。

今日現在の時点でベスト4

日立化成、豊田自動織機、十六銀行、デンソー

男子のベスト4
シチズン、東京アート、ファースト、リコー