北海道ツーリング。 8月 vol2 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

2日目です。

朝は5時起きです。

せっせと下道を走ります。

やっぱりパンダテントは設営と撤収が楽です。

雨の中の設営も外から建てて荷物はブチ込んで濡れずに済みます。

さてさてガラガラのフェリー埠頭。




10時の便です。
大部屋独占です。 これがコロナの影響…。(゜_゜;)

去年もこんな感じでしたな。

シャワー浴びて爆睡です。
青森から函館なので3時間半位の移動です。

今回はスポーツ公園広場はやめて違うキャンプ場にしました。北上最優先ですからね。

黒石ふれあい交流館❗

見晴らし最高だし、そんなに混んでもいません。
まあ、平日ですからね。

下までリアカーで運ぶのですが受付で「面倒なら駐車場でもいいよ。」って言って頂いて駐車場脇の芝の所で。




ちょっと今日はゆっくり晩酌かな?って事で。



ここで私の無計画振りが本領発揮です。

明日のキャンプ場の受付時間内に到着出来ない。

(ーωー)

明日の朝考えるか…。