青森県 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

忘れてた~‼️

青森に最後に行ったんでした。

あれは、10月最後…。

青森県、十和田湖の生出キャンプ場でした。

シャワー壊れてるし、買い物遠いからなかなか人気無いと私は思ってます。

いいとこなのに。






5組位だったかな?

最低気温でマイナス2度位だったと覚えてます。




装備はこれ‼️

シュラフがイスカのデナリ1,100。

マイナス30度対応。

自宅のベットかと思う暖かさでした。

一番のお目当てはなぜかこの季節の岩木山スカイライン。

ヘアピン地獄を味わいたくて?

この季節に…。

まあ、コロナ渦に旅というと人気を避けないと。







初めて雪見てビビりましたが良かったです。

人も居ませんし。

帰ってからがまた…。

雨予報がまさに冬の嵐で。

大雨、強風❗






もう、テント水没手前でしたが、さすがテントマークのパンダ❗

2日連続の雨も一切通さず‼️

が、足元はぐちゃぐちゃでした。

1ヶ月早く来るともう少し紅葉も良かったかなぁ…。

でも、初日は最高の天気だったし、温泉街の方が物凄く親切で助かりました。

2ヶ月以上忘れてましたが2021年はどんな旅になるかな?