北海道キャンプツーリング10 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

朝、かなりゆっくり出発です‼️

チェックアウト10時だったので、ホントに10時。

宿のお母さんが見えなくなる迄手を振ってくれました。

ありがとう~‼️(´▽`)

たいした距離でも無いので何時もより多めに休憩ハサミながら。

お風呂は朝入ったから、今日はいいかな?

どうせ何時も誰も居ないから、東やで水浴びしてもイイシ⁉️ ( ^∀^)

が…。



(゜_゜;)

あれ、駐車場イッパイ⁉️

人がたくさん⁉️

あれ~⁉️

しょうがない。((T_T))





隅っこに設営です。

しかし、この携帯。
GALAXYのS20ウルトラ‼️
凄い❗

加工無し、そのまま‼️

星までキレイに撮れます❗




今夜はゴミがあまり出ないように。

てか、このコロナ騒ぎでゴミ箱がなかなか無いんです‼️

コンビニも中に有るか、お断り。

凝った夕飯のオツマミは簡素に。

今夜も20時頃には爆睡😪💣💤です。

明日はもうフェリーでこの地を離れるんだな~‼️

寂しいな~‼️