北海道キャンプツーリング8 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

え~と、本日は休養日です‼️

持ってきたキャンプ道具の整理や、いらなかったモノ?

気温は26℃位なんですが日差しに当たると暑いし、日陰に居ると風が冷たい。なかなかちょうどいかないんですが。

クッカーはちょうどいいかも?

テーブルはキャプテンスタックより今回購入していた、え~と、スノピのお膳みたいなヤツ?期待以上の活躍でした。薄いし収納の邪魔にならない。

まあ、ムダなものは無かったかなぁ?っては思うのですが、やっぱりロングツーリングは一番邪魔になるのは着替えですかね?

カッパ、スエット上下、短パン、下着。

これがないとかなり身軽?

下着は3日分だけだったのですが。





ここがまた涼しいんです。

引き換えにアブに刺されるんですが…。

でも、持ってこなくて失敗だったのはタープ❗

これはやっぱり必要だった~‼️( ^▽^)

日差しが強い❗

で、やっぱりポールはスチールポール。

風対策ですね❗



同じくロング滞在の隣の方々はやはり経験豊富です。
テント用と宴会用。

宴会はちょっと今は危険ですが。

ゆっくり考えよう。