北海道キャンプツーリング6 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

今日はちょっと予定が無くて、お隣さんに「近くに何か無いですか?」と聞いてみると、「行者の滝ってヤツが有るよ」とのことでガソリンとモバイルバッテリーの充電がてらに行ってみました。

これがまた。

看板にここから4、5キロ❗
と出てたのですが全てダートとは…。

お陰でバイクはどろどろのデロデロ❗





何か、イマイチ⁉️

まあ、昨日は大変だったから今日はこの辺で⁉️

距離は往復で30キロ程。

明日に備えてゆっくり寝よう❗

帰ってきたのが14時頃だったのでキャンプ場でゴロゴロ。

お風呂入り、オツマミ買ってキャンプ場に戻ると…。
😨

あれ⁉️何か風が出てきたな⁉️

そして暴風地獄連夜のスタート。

が、私、疲れてたのか飲んだら20時頃テントで爆睡💣💤

外では昨夜は同様、昨夜の事を知らない新しいキャンパーさん達がまたもや全損‼️
私と同じ滞在組の方は既に対策済み‼️

気が付いたら朝6時でした。
外に出ると、「あれ、昨夜よりテント少ない❗」

隣の方が「イヤ~‼️昨日も強烈だったね❗みんな倒壊して車だよ‼️」

😱  私、気付かず爆睡。

やっぱりコロナに負けない為には睡眠は大事ですからね‼️

さてさて次は…。