北海道キャンプツーリング1 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

今年、来てしまいました。

コロナの件でかなり悩みましたが。

残念ですが、人との交流は極力避けて、人の多い観光地は遠巻きに眺めるだけ。
景色キレイな場所のツーリングをメインにし感染防止に努めながらの旅にしたいと思います。

しかし、津軽海峡フェリー、ビックリでした‼️

バイク3台…。

😳

去年も今頃の平日でしたが20台以上居たかな~⁉️

やはり皆さん自粛ですよね。

回りの人に迷惑を掛けないように気を配りながら、気をつけます。




そして、今回は食べ物も極力持てるだけ持って来ました‼️買い物を最小限に抑えるため❗

お米、パスタ、缶詰。

お酒だけ補充すれば数日問題無さそう?



そして、昨年同様。この人気の無いキャンプ場。

6回ほど来てますが人に会った事が有りません‼️

なるべくこういう所で活動したいと思います🎵