旅人仕様 | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

あ、久しぶり過ぎていつまで、どこまでだったかなぁ⁉️f(^_^)

おさらい、おさらい‼️

ニンジャ1000を納車?

後にスリップオンマフラーに満足出来なくなり、ヤフオクでフルエキを購入‼️で、パニアケースまで勢いで取り付け❗これは購入時に付いて来てたんですが。(^_^;)))

マフラーはナサートの認定品です❗ロータイプのパニア対応品❗






合って良かった~❗😁

なんせ、ニンジャは14年〰️17年以降でパニアが違うし、マフラーの位置も違います。

古いタイプのパニアに新規格のマフラー❗

合うかどうか分からず購入‼️

合わなければキャンピングシートバック付ければいいし、合えば最高‼️( ^▽^)

合いました❗(^_^;)

が、今日、乗ってみて…。

( ´Д`)

重い‼️(ToT)

マフラーをフルエキにして7キロ軽くなった分戻った⁉️

(ToT)

コバルトラインに海鮮丼兼テスト?😅


リアショックとの兼ね合いも?

起き上がりこぼし走方で辛うじて⁉️

体重移動が難しい‼️(ToT)

が、ツーリングには全く関係ない‼️

チョッパヤツーリングGTの完成です❗

こりゃ~今年の旅が広がりますね。

(*´艸`)