カメラ、ラーメン、いろいろ! | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

え~と、週末に届いたアクションカムをいろいろ実験してました




(×_×)

何でこんなに説明書が…。

何とか録画は成功しました。

購入したのはSONYのAS200VR。

リモコン付きで角度も確認出来て、映りもなかなか…?

ゴープロを考えたんですが、付属品がいろいろ、後、予算の関係でこれにしました。

ずっとYouTubeのノンアルコールライダーさんを見てるのですがやってる事は大変だな~‼と認識させられました❗

まあ、私はただ思い出の場所を記録に残せればな~?位ですが。

少しでもパソコンで編集が出来るようになればモトブログとまでは行かずともPOV位に出来るかなあ?みたいな?

ホントにモトブロガーの方達は凄いな~‼
(*´ω`*)

尊敬する方々は、ノンアルコールライダー、りゃおちゃんねる、さすらい、ノッチ708CH、ライドウイズさん方々。

見てるだけで行った感覚にしてくれます。

(^^;)))

私も自分で撮って見るだけの楽しい世界をたくさん造りたいな~‼