カレー屋流星軒! | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

今日はいつもよく行くカレー屋流星軒さんです‼

福島市に有ります!

\(^_^)/

競馬場のそばです‼

え~‼説明しますと、野菜を煮込んだカレー屋さんです‼

が、激辛カレーが売りのお店でも有ります!

聖闘士星矢が好きなことでも有名です‼

チョイカラから魔王…?なる激辛まで。

私はいつもレベル2です。

この辺りが凡人の限界かな?
f(^_^;

最近まではレベル5が最強だったのですが、更なるステージが…。

もはや無理です。

私、今日はアニキと行ったのですが、肉増しビーフカレー、ルー増し、手羽元2本トッピング、レベル2。





(  ;∀;)

頭の毛穴から汗が出ます!

(*^^*)

新陳代謝が上がる感じ‼

オイシー!

辛い~‼

夜はステーキメニューも有ります!

赤身のスペシャルが新メニューになるらしいので楽しみです。

\(^o^)/

ニンジャですが、東北地方は神様の嫌がらせなのかな?週末の度に積雪です。

(ー_ー;)

先週もそして今週末も…?

B、zの稲葉さんも言いました、「信じるモノしか救わないセコイ神様!」

信じてる?ような無いような?

でも…。

「わしゃ!バイクに乗りたいんじゃ‼」

m(。≧Д≦。)m