チョ~ット! | バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の歌舞伎珍道中日記

バイクと車の楽しい日記でございます

チョ~ット! イイ感じです!(・_・;)


車高は5ミリだけど少しプリが掛かった事も有り接地感と動きがだいぶ違いました。

しかし、朝はアイスバーン!(^_^;)

しかも、前は移動交番のパトカー!

事故があったらしいけど、多分場所が分からなかったみたいで被害者を発見した途端にウインカーも出さずに急停車!(≧ヘ≦)

フルロックでギリギリセーフ!


勘弁してほしいよ!(T_T)

久しぶりに心臓が口から出そうだった!

被害者らしき人もビックリ!(・_・;)

ちゃんと確認しなきゃ?

わたしが?

でも急停車は無いよね~!(`ε´)


車ですが…!ピロアッパー欲しいな~!もう少しストロークに余裕が欲しい感じ?(^_^;)

前を少し稼いで、後ろで少し微調整したいかな~?

後は実戦で更に調整ですな~!


走ってみないとまだちょっと感触がつかめない!

早く走る機会を作らねば…!(-"-;)