そんなタイトルの映画がありましたね



主演は新垣結衣ですが、ガッキーはコードブルーぐらいまでが可愛かったなと思っています※個人の感想です



今回の話ですが数日前にアップされたこの記事




この統計がどのぐらい正確か定かでありませんがレスの夫婦は早くも30代で7割に達するのだとか




若い頃のイメージだと子供が大きくなる40代後半〜あたりからみんなしなくなるのだろうなぁなんて漠然と考えてましたが、思っていたより全然早い




この記事はバズったようでコメント欄にたくさんの意見が寄せられていましたが、みなそれぞれの背景があり面白かったです(不謹慎?)




記事を要約すると例えレスだったとしても仲良し夫婦はたくさんいるという風にまとめていましたが、

たしかに双方とも同じ思いでレスに至ったならそれはなにも問題ないよなぁと




だけどどちらかが拒否して片方が我慢している状態はそれは不幸ではないかと思いました




コメントに書かれていた妻から「外で済ませて」は言われたら悲しい😭



よっしゃ、お墨付きをもらった!とはならないでしょうね、、、