ロウきゅーぶ!SS CD発売! | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

こんちゃー


シビックドラゴンです



7月10日にロウきゅーぶSSのオープニングテーマとエンディングテーマが入ったCDが発売しました!!!


買いましたああああああああ


シビドラ日誌-Get goal!

シビドラ日誌-Get goal!

シビドラ日誌-Get goal!

シビドラ日誌-Get goal!


上から表側、裏側、CD、DVD

こうなってます


で、今回も1期同様オープニングのMVのDVDが付いてたんですが、なんと今回はメイキング映像まで付いてるというwwww


すごいサービスw


で、9月29日にさいたまスーパーアリーナでのライブの優先販売抽選申込券も付いてると


しかもだ!!!


シビドラ日誌-Get goal!



B2告知ポスターまで付いてくるとwwwww



なんだこのサービス


買って損は無かったのかなと!w



MVはね

日高里菜が主人公的な内容になってる

しょっぱなから「いちにっ!いちにっ!」という笑いを誘う映像wwww

ゆかちが素過ぎて、演技なんて無く終始うけるしw

メイキングでは足くじいてたしw



今回のMVも草不可避だったw


安定の謎ラップもあったしwww


八木沼さん神曲をありがとう!



そしてエンディングですよw


ろーりんろーりんろーーりん

っていう出だしから


小学生は最高だぜっ!いぇい!


ってあるんですがwww


そこの部分


Show you guts cool say what 最高だぜっ いぇい!


こうらしいですwwwww


空耳にもほどがあるw確信犯w


ももーいもやりおったなって感じでwww


ほんと

期待を裏切らないOPEDでした


そして9月4日にはRO-KYU-BU! 2ndアルバムも発売され、新曲わんさかからのさいたまでのライブになるから、これからのRO-KYU-BU!動向も要チェックだな

2ndアルバムも期待だな

1stアルバムも良曲いっぱいだったしな~




アニメも1話が放送されて、安定のロウきゅーぶの雰囲気で、ロウきゅーぶ戻ってきたあああって感じで良かったわw

若干名、声が高い気がしないでもないけどなw



~ニコ生情報~

明日の注目ニコ生を紹介

明日は電波諜報局

ゲストに遠藤正明さんと麻生夏子さん!!

なっちゃんくるよおおおおおお

7月24日にららぽーと豊洲で無料ライブするらしいしね!いくよ!!!!!!!!

とりあえずこの放送楽しみだな





じゃ、今日はここらへんで~~~