久々カラオケ | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

こんちゃー


シビックドラゴンです



1週間前くらいに久しぶりにカラオケ行ったよ


2人で行ったんだけど、相手は安定のまっきーw
前ブログでも紹介した事あるねw


俺が免許持ってるから、家の車で送り迎えとかしたw
やっぱ車は便利だよw


で、機種はLIVE DAM いつも通りの安定機種

で、いつも通り採点もw精密採点DX!


フリードリンクとかもったいないんで、ボトルコーヒーを持ち込んでのカラオケだったよw
ボトルコーヒーラッパ飲みというwww


じゃあ点数公開しま~



シビドラ日誌-カラオケ

シビドラ日誌-カラオケ2

シビドラ日誌-カラオケ3



上から歌った順で~



最後は安定の国歌
最後に歌った曲で90点とかね



90点以上はアイマスのREADY!!と、Endless Storyと星風のホロスコープと国歌

星風とREADY!!は91点という



で、今回はほっちゃんメインで歌ったw

半分くらいが初めて歌った曲w

DaysとかW:Wonder taleとか初めてで89点とか


まぁ全部運だけどなw


点数はこんな感じでした~


てか、これでも歌えるほっちゃん曲まだ何曲かあったんだよな~

で、秘密のアルバム曲がチャイルディッシュラブワールドしかなかったしw
まぁ当たり前かw


秘密のアルバム曲は良い曲いっぱいなのになぁ



てか、PVとかライブ映像の話するとだな

まずミルキィホームズのライブ映像があったww
正解はひとつじゃないだけw

やっぱりそらまるがおもしろかったwwww歌いながら笑っちゃった



で、ももくろがいろいろPVあったというね

ピンキージョーンズもPVあったし
ももくろもすごい存在になったな~ってw



で!!!!!
なんで水樹奈々の曲はほぼPVとかライブ映像とかあんのに、ゆかりんとほっちゃんの曲は一切無いのかっていう問題だよw

これはほんとにうざいw

JOYにはあんの?w

知らんけどさw


いい加減にしてほしいわこの問題についてはw




じゃあカラオケ話はここらへんにして



明日から7月ですねってことで


シビドラ日誌-ゆるゆりカレンダー



はいー7,8月のゆるゆりカレンダー


あかりが京子にアイス食わせたり、ちなつがゆいに近づいたりw

良いですね


で、そんなゆるゆり


昨日!!!!

俺ニコ生情報更新しようと思ったけど時間が無くてねw


昨日公式ニコ生で


今年も書きます!4000枚に​直筆サインしちゃいます!を6​時間生放送


っていう番組がやってたんですよ~w

俺はTSして今見てるけどw


いやーやっぱりゆるゆりの生放送おもしろいわ
安定しておもしろい

毎週ラジオ聴いてるけど、やっぱりラジオいらないから1ヶ月に1回映像配信してほしいわw

やっぱりニコ生はおもしろいよw

みかしーはかわいいし・・・・


で、6時間で全員1000枚書けたしねw


ゆかちんは超ぎりぎりだったがw


まぁゆるゆりはこのまま行ってほしいw


ライブは行った事無いけどなwwww



じゃ、今日はここらへんで~


3日以内に夏アニメ更新をしますw



ではノシ