卒業からのパチンコ | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

こんちゃー



シビックドラゴンです




無事高校卒業して皆勤賞もとって


卒業式で2回返事するという屈辱?wを味わったが、まぁいいでしょう


なんか賞状じゃないすごいものもらったしな





で、卒業してから何をしてるかって言うと



パチンコを始めてますw



一応何回かやってトータルは勝ってるものの、負けが続いてる為不安です



いろんなサイト見たりして日々勉強してます




で、そんなことしてたら一向に動画が消化できないwwww


Lady Go!!とか溜まり3週目に突入したしwwwもうこれ無理だろw


さすがにLady Go!!みかしーだけにしよっかな・・・・・


1日1時間ちゃんと見れば済む話なんだけどね・・・・できないなぁ・・・





まぁそんなLady Go!!を差し置いて今見てるのはこないだの土日に一挙放送した



花咲くいろは




見たことが無いので一応楽しみだった


人気だったし



で、見てみると



今8,9話あたりだが


とりあえずOPはミュートにして同じ制作会社アニメの神OP「リフレクティア」を裏で流してwwwwww

もうそれをしないとまじで無理w


OPが嫌すぎたw



でも今んとこ嫌なのはOPくらいしかない



EDはスフィアでかなり良い曲だし



キャラも、うざいやつが居ない


どこのアニメにもうざいやつが一人は居るけど


このアニメは安定してるわ



で、1つギャグ回もあったしなw


なんかサバゲーの宿泊客に女将もノリノリっていうw



あれには吹いたw





BGMは、たまに流れる歌以外は安定してるかな

普通のアニメと同じくらい



前回見た禁書のBGMがレベル高すぎた



まぁ問題無いわ



かなり良いアニメだと思うw


まぁ明日ってか今日かな


までに消化して、水曜日は朝一勝負に出ようと思いますw



まぁそんなとこですね




~ニコ生情報~



明日の注目ニコ生を紹介



明日は20時から



緒方恵美の晴天ヘキレキ



初回から見てるが、そこそこおもしろいw




で、21時から


チャンネルはオープンソースでっ!



ゲストに小松未可子さん!!



みかこし!!!!!!!



ちゃんおぷにみかこしが来るとか何事って感じで楽しみです





じゃ、今日はここらへんで~



・・・またOP来た

OP絶対ミュートにしてリフレクティアで花咲くいろはのOP映像を見る・・・

・・・・・シュールだけどこうまでしなきゃウィンドウ閉じそう


・・・wwww





ノシ