2012年印象に残ったニュース | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

2012年印象に残ったニュース ブログネタ:2012年印象に残ったニュース 参加中
本文はここから



こんちゃー



シビックドラゴンです



久しぶりのブログネタ!



2012年印象に残ったニュース



ということでね




まぁ最後らへんに起こったからっていう理由もあるけど


やっぱり笹子トンネル崩落かねぇ



9人も死んじゃったし



本当にあってはならない事故だと思いますね





他には、アニメ系ではココロコネクトの事件も嫌だったなぁ・・



あれのせいでなにかとイジメコネクトだもんなぁ



本当に良い作品だったのに




まぁそんな感じですかね





あとはiPS細胞の騒動を起こした森口とかwww


野田首相の「近いうちに」とかww

巷で近いうちにって使うと失笑が起こるって言われましたね~w


あとは私事ですが

グランドガード、シビックドラゴン まさかの削除w

いやーあれはほんとにww呆れましたねw

トラブルが多いキャラクターを削除しましたとか言って削除されたけどさw

本当に意味がわからないw

大体今までキャラ削除とかそういうことってお知らせに書くなんてなかったのに、そこに書いたところがまさにわざとらしいわw

絶対私情が入ってましたねぇw




ってことでw


2012年も本当にいろいろあったねw




じゃ、今日はここらへんで~





ノシ