kanon×CLANNAD | シビドラ日誌

シビドラ日誌

オンラインゲーム好きの高校生が、日常のこといろいろ書くよー・・

冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中
本文はここから



こんちゃー

シビックドラゴンです


うん、なんか変な記事書くよりはやっぱりブログネタだよな~




冬になると聴きたくなる曲




ということで



てか、なんか曲なのにアニメネタになってしまうwwww

アニメ記事が続くな・w・





まぁ冬に聴きたくなる曲は




風の辿り着く場所



です!


なんでこの曲が冬聴きたくなるかというと、この曲はアニメ「kanon」のエンディングテーマで、このアニメの季節が冬で、エンディングの映像も冬の野原を駆けてく感じの映像になってて、本当に冬!!って感じなんですよ



だから、冬聴きたくなるっていうか



冬を思い出す



っていう方が大きいかもしれないww




あともう一つ



メグメル~cuckool mix 2007~



まぁこれはアニメ「CLANNAD」のオープニングテーマ

これもそのアニメのオープニング映像で、最初らへんが雪の野原っぽい映像が流れてるから、冬を思い出す感じになるwww



まぁ結論


冬聴きたい曲なんてないよねwwwwwwwwwwwww


もう今好きな曲が聴きたい曲だからさwwww




まぁ要するに、その曲を聴いてどう思うかってことだよwww


だから俺はあえて冬を思い出すような曲を紹介してみましたw



ま、暇だったら聞いてみてください

映像が流れる動画があればBEST





じゃ、今日はここらへんでーー



ノシ!