「それ混ぜんといて」っていえばいいだけやのに
「そんなん混ぜたらアカンの小学生でもわかるわ」っていわにゃいかんよ?
別に混ぜたって大丈夫やってば
アカンもんなら混ぜてません~(笑)
「野菜水につけたらはよ傷むから洗わんといて」
おいおい、ここ飲食店やぞ?
野菜洗って怒られるとこなんて聞いたことないわヽ(`Д´)ノ
そもそも買ってきすぎやねん
1週間にめんどくさいからって1回しか買いもん行かへんからこんな事になんねん
ニラの根ってか茎の下砂が入ってようが「もったいなから切らんといて」だの
玉ねぎの根落として残った硬い部分平気でつかっとるし
人には「5mmやで?」といいつつも厚さバラっバラ
キャベツなんてとても研とはいえへん厚みにきっときながら
「触感があっていいやろ?」やて
は?やで
自分が切ると「腕が疲れるねん」て俺かて疲れるわ
ましてやあんたの相手でもっと疲れとるわっちゅうねん
まぁ今日はこれぐらいにしとこ愚痴愚痴でした!!
