「それ混ぜんといて」っていえばいいだけやのに


「そんなん混ぜたらアカンの小学生でもわかるわ」っていわにゃいかんよ?


別に混ぜたって大丈夫やってば

 

アカンもんなら混ぜてません~(笑)



「野菜水につけたらはよ傷むから洗わんといて」


おいおい、ここ飲食店やぞ?


野菜洗って怒られるとこなんて聞いたことないわヽ(`Д´)ノ


そもそも買ってきすぎやねん


1週間にめんどくさいからって1回しか買いもん行かへんからこんな事になんねん


ニラの根ってか茎の下砂が入ってようが「もったいなから切らんといて」だの


玉ねぎの根落として残った硬い部分平気でつかっとるし


人には「5mmやで?」といいつつも厚さバラっバラ


キャベツなんてとても研とはいえへん厚みにきっときながら


「触感があっていいやろ?」やて


は?やで


自分が切ると「腕が疲れるねん」て俺かて疲れるわ


ましてやあんたの相手でもっと疲れとるわっちゅうねん







まぁ今日はこれぐらいにしとこ愚痴愚痴でした!!

体調崩しまして・・・


流石にもう潰瘍ではないと思いたいんですが


症状も違うのでまた違うのにかかったのかなと心配しております



現状としましては

食欲は普通にあるにはあるんです


でも普通に一人前は食べれられてないです

特に油ものはだめみたいですね


食べてる時に若干の違和感が出てくると

次第におなかが張り出し

グネ~ッとした感じになってきます


も少しすると自発的に吐きに行こうと思うほどの気分の悪さ


トイレで吐こうとすると躊躇なくいとも簡単に出てきます


吐くと多少は気分も楽になるんですが



これが夜になる事が多いという謎

朝飯はほとんどパンです

昼食はご飯系、たまに麺類

夜はいろいろですかね

でも店の物を持って帰って食べると

具合悪いですね


さぁこれからどのように悪化していくのか楽しくありませんが報告していきたいと思いまっす


餃子の王将で働いている事は以前のブログで書きましたが

今日はメンツが少なかった・・・

もう一人いれば何とかなったんじゃないかと思います


餃子を焼きながら

料理持っていく指示を出し

持ち帰りの商品を袋詰めし

レジ、ホールをバタバタとしていました


そうなるとですね

餃子の数なんてわからないわけですよ

バイトなんて私がいようがいなかろうがバンバンオーダー通しますからね

なので激しく動いてる時は適当に多めに焼くんですよ


今日はそれが悪かった…

持ち帰りで餃子が20人前通ってたんですよ

他にも店の伝票があり持ち帰りも何件か通ってたんですよ


鉄板は2面ありまして

わたしか片面で18人前焼けます

他の人が焼くと12~15が限界らしいんですが

私から言わせれば

「置くのがヘタなんだよ」Ψ(`∇´)Ψ

「ヘラ使いがしょぼいんだよ」Ψ(`∇´)Ψです


まぁばたばたしてたのもあって

まだ通るだろうと両面で36人前焼いたんですわ


それが悪かった・・・・

10人前も余ってしまった・・・

少しは持ち帰りに使ったのでまだよかったんですが

18人前焼けた時点で客がサーッってひいたのさ


この餃子どうすんのアンタΣ(゜д゜|||)

って自分に突っ込みましたよw


んで結局その余った10人前は使うこともできずに

バイトの晩御飯として

3時間放置された後一人2人前ずつお持ち帰りされましたっとペタしてね

ピロリ菌検査の結果

何がどうなのかわかりませんが

+で出たと言われました

元から多少入るもんなんですかねぇ

それすらこっちは知らないってのヽ(`Д´)ノ


現在朝7錠、昼2錠、夜7錠薬飲んでます

私薬づけにされてんじゃないかって量じゃないですか?(;´д⊂)


で、ですね2ヶ月後に一番避けたかった検査することになりました

胃カメラ・・・・

もういいってば(⊃д⊂)

オェッ!!ってなりたくないよぉ


まぁ胃潰瘍が治ってるのか、ピロリ菌が減ってるのか調べるためなんですけどね


それでもやだよぉ~っと

病院へ行きます

そしてこないだ胃カメラを飲んだ時に

「一応ピロリ菌の検査しときますねぇ」

と言われた結果?

いるかいないかの検査だったのかな・・・

いたとして減ってるかどうか見るにはまた胃カメラ飲まないといけないもんねぇ?


ま・・・まぁ、ピロリ菌の存在の有無の検査だったんでしょう!!(;゜д゜)

てことにしといて・・・


もう2度と胃カメラなんて飲みたくないんだから!!!!!!!!!!っと

腰にくる…

年なんですかねw



変な投げ方してるんだとは思うんですが

ちゃんとした投げ方ってのがもう分らないΣ(゜д゜|||)


猫背になって投げてる時もあるので

それは気をつけて直してるんですがね

左足の位置が悪いのかなぁ


誰か私に手年足とり腰取り教えてぇ~(⊃д⊂)

あ、今日

ネットで頼んでおいた和柄のTシャツがとどきました

3枚で21000円

高い!?

私も買うときはそう思ったんですが

届いてものを見てみると

なんかちゃんとしていたので納得しました


知り合いに

「和柄はどれも一緒に見える」と言われたのがこの間

これを着て見せて

「一緒じゃない」といってくれるだろうか・・


いやいや、きっといってくれるはず・・・っと

の白が欲しかった・・・

でも我慢できずに黒で妥協してしまいました(*´Д`*)


予約してたんで発売になってからすぐに機種変できたんですけどね

ずっと迷ってて近々白の予約でもできるようになればなぁと思って待ってたんですが

まだまだ先になるようで・・・

しかも取り置きの期間が迫っており

仕方なく黒で妥協した今日この頃でしたっと


ザ・死神ピエロ


ちと大きくしすぎましたかなぁ

一度に書いたわけでもないんですが

ちまちまと書きましたらこんな数になりました


いい年しててもこんなの書いてるとなかなか

楽しくもあり癒されるんですなぁ

まぁ昔から絵描いたりするのは好きだったので

その延長が趣味になったって感じなんですがねぇッとペタしてね

ペタしてね また喧嘩して噛まれたとこが膿んでました


なんかやたらと舐めてるなぁとおもったら

噛まれた跡がありました

しかも今回は脇・・・

どんなとこ噛まれてんだよって思いましたけどね^^;


もう年なんで喧嘩しなけりゃいいんだけど

そういうわけにもいかないんだろうねぇ

発情期にはネスを狙って争うわけですから

猫には話し合いなんてもんはないんでしょうねぇ

実力世界、弱肉強食ですねぇ

そんな世の中ならわたしゃ生きていく自信はないですがねっと