クリスマスに合わせて⁉️ | もふもふに囲まれて

もふもふに囲まれて

気がつけば大家族。
販売情報や我が家の日常などこちらに掲載していきます。
メインはフクロモモンガ、チンチラのブリーダーです。
ジャービル、ハムスターも繁殖しています。
各生体取り寄せ承ります。御相談ください。

こんにちはチュー
絶賛風邪ひきです。さらに腸炎もお得なセットとかいうて付いてきました(笑)
幸いにも仕事には行けています。



チンチラ4匹入荷ですラブ
お写真は明日以降各SNS(LINEは更新しません)、HPの更新をお待ち下さい。1匹以上はうちの子にするつもりでいます(Bランク以下の子も引き取ったもので)
バイオレット、ブラックベルベットが来ました。

アメリカモモンガ
金額が二桁規模ですが販売可能です。
ペアだと、安くなりますウインク
売り切れの際はご了承下さい。

新入荷といえばこれ!!キラキラ
アロワナの抱き枕です(笑)
早速ご注文頂いております。あくまで私の趣味なもので数匹しか入れていません。27までは残ってて…ゲロー
60センチ。金龍、紅龍の二種類。
1匹2000円ですうお座

カメレオンは来週到着予定です。
アロワナと一緒に飛んだのに税関何か引っ掛かったかチーンとか思いましたがこれから税関のようで。クリスマスと被せないでゲローゲロー

ちまい坊やが来たり…

用品の方も発注頂き、有り難いことに毎日忙しいです滝汗

年内営業日ですが、24日は問い合わせのみ対応で31日までやらせて頂きますウインク年始は4日から営業させて頂きます。
営業時間帯については毎日不規則なもので個別にお問い合わせ下さい。

来年の出店予定はどうしようかと考えています。東京、名古屋、九州方面は視野に入れております。日帰りだお🙌←


※当店の全ての画像の無断転載を禁じます。
発見次第然るべき対処を取らせて頂きます。

店専用LINEID→@dyn6443h です
イベント、入荷情報などなど配信してます。
Twitter→@civicivi_animal

♪*"販売サイトはこちら♪*"
カード決済対応

お問い合わせは
civi_civi_73@yahoo.co.jp
まで。