寒い〜(>_<) | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

おはようございます‼






満員電車に揺られながら出勤しておりますえーん






ども、ユウトですニコニコ






そろそろ朝起きて布団から出るのが辛くなってきましたわガーン(笑)






魔の二度寝で遅刻しないようにしなければwww






皆様も気を付けましょう‼^^(笑)








さて、今回のピックアップアイテムは、ズバリカットソーですニコニコ









inner    :Cyclone
number:CV15-B13
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥8900(before-tax price)


総柄ZIPカットソーニヤリ







圧倒的存在感を誇る、黒いロングの髪の毛…キョロキョロ






髪の毛?(´・ω・`)






あっ、紹介するの間違えたガーン






横に写る変な化け物を紹介してしまった笑い泣き





仕切り直しましょう‼(笑)









圧倒的存在感を誇る、総柄がインパクト大なカットソーは、今年一番人気のカットソーと言って過言ではないですねニヤリ





ZIPの開閉で、スリットの要素を楽しめるのもデザイン性ならでわウインク









最近お気に入りの、スラックスサルエルと旬なナポレオンコートを合わせてコーディネートニコニコ





オールブラックでも、このパンチのある総柄1つで、ものすごいカッコイイオーラを作ってくれますニヤリ






もちろん、私は2色共入荷直後に購入しておりますが、そのぐらい即決レベルのカッコ良さでしたウインク(笑)






インナーだけでもかなり雰囲気は変わりますからね照れ






まだお持ちでない方は、是非ともお早めでお願いします!(>_<)💦








でわまたーd(^-^)





◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★