小物おすすめおすすめ! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんにちはこんばんはそらです!
最近すごく寒くなってきたので、首元も寒くなってきましたね?
そういうときはこれがおすすめですよ?

{2412FFE9-C860-4E04-AB14-C30F9BC314C2:01}



accessory  : Revolution
number      : CV13-I22
color          : RED
size            : Free
price          : ¥6900(before-tax price)

おしゃれボーダーさまですね?色味も黒と赤ですごくきれいですよね?
首元でカラー入れたらすごくおしゃれですよ?
スヌードなんで、落ちる心配もないですし、すごくおすすめですよ?

{98CAA617-1705-4E08-BF58-7A43185C9E1F:01}



accessory  : linx
number      : CV15-I23
color          : BLK. GRY
size            : Free
price          : ¥5900(before-tax price)



こっちのスヌードはすごくボリューミーです!ゴージャスなスタイルとか、キレイめのスタイルとかに合わせるとすごくおしゃれですよ٩( 'ω' )و 

黒とグレーなので、モノトーンコーデや、色味を抑える時に使うとすごくいいですよー?

女性にもすごくおすすめですよー(●´ω`●)
マフラーと比べて落ちることないので、結構使う要素増えますよね!

{3CF952D4-9315-4E00-B5AF-CF1C899E0AEB:01}

{0440524E-1396-414F-BDA5-75686742C1E9:01}





Pコートとマフラースヌードはすごく合いますよね!
色味もまとめてみたので、すごくシンプルで着やすいですよー?

ボリューミーなとこもフェミニンになってすごくいいですよね(●´ω`●)?


{17FBEC3A-65F0-4C00-B31F-45B9DA867BA8:01}

{DAF32FD2-476E-4656-BF6C-B7E471B98E30:01}




こっちはすごく、カジュアルスタイルになりますね?全体的に落ち着いたスタイルに赤入れたのでワンポイントはいってすごいおしゃれです!٩( 'ω' )و 

小物まで、こだわるのもすごく大事だと思いますよ?
おしゃれと!暖かさを求める人はぜひぜひいかがですか?
値段もお手頃ですし、今の時期に一つあっても困らないと思いますよ(●´ω`●)?

それではそれではそらでした!



◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★