残りわずかな… | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

最近またヱヴァンゲリヲンにハマりつつある私、






ども、ユウトです!!ニコニコ









この間の休みも1日中新劇場版のDVDを立て続けに観ていましたwww






ちなみにアスカ推しです得意げwww







アスカに罵倒されてみたいものですねwww






早く4作目の映画を期待して待ってる次第であります!!にひひ








さてさて、話が反れてしまいそうなので、
最近人気の完売間近のアイテムを紹介します‼\(^o^)/











outer    :Syndrome
number:CV15-H08
color    :BLK,WHT
size      :44,46
price    :¥13800(before-tax price)



アシメパイルガウン!!音譜





サラッとした生地感故に最高の着心地を味わえる上に、吸水性、通気性に優れているアウターなので夏にも活躍してくれること間違いなし!グッド!にひひ








向こうが透けるほどの薄さで涼しい‼






襟から前立にはボタニカル柄でアクセントにニコニコ











この感じ好きですねーwww



CIVARIZEって感じがして何とも好きですwww





この着心地の良さを是非とも着用して頂きたい‼(>_<)






残りわずかななのでお早めに…( ´,_ゝ`)





最後はオフショットでお別れです‼(>_<)








みっともない肩を出してすいません!Σ(×_×;)!w










こいつ…何をやってるんだ…





捕まればいいのにwww






では明日も皆様のご来店お待ちしておりますー\(^o^)/




◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★