購入しました! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

こんばんは^o^のぼのぼです!
ただいま帰宅しております🎶
休日なのに電車が空いております(´・_・`)
なんとも気分がいいことだ!
おかえりといってくだされ!!!笑

そんなこんやで、今日はこれを購入しました!^ ^

{36C47DDC-1CF1-406B-840E-F2AB98D52152:01}

outer    :Phlox
number:CV15-G15
color    :PUR
size      :44
price    :9,800(before-tax price)
花柄シャツをゲットしました!
先日たのしきーよさんが紹介してたアイテムです(*^_^*)
やっぱり 時期も時期なんで、、、僕だって爽やかになりたいのさ!!笑
{57B6A726-78F1-48E9-9AC7-41D0F7FBA87D:01}


ばっちりスキニーパンツで決めて白のカットソーで綺麗にいきました!!(^_-)☆ うん。これだけでなんかお兄さん爽やかとか言われそうw 言われること間違いなしであろう!!


{8FA5042A-3348-41A2-82BF-500F6C8DDD03:01}


色も鮮やかで綺麗です!
普段モノトーンのお方にもかなりお勧めアイテムです!
柄シャツがあるだけでかなりコーディネートの幅は広がります!
僕の目線カメラでの写メ!
よーわからんことになってますww
{98572B31-4B99-4739-BEC9-235A98BDB504:01}

是非ともゲットして欲しいですな>_< 
明日は日曜日なのでね、、
お待ちしておりますよ??
では!のぼのぼからでした^_^
{4FD40170-9FCA-46D6-BF82-8C4BA7250939:01}


◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



facebookcivarize情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。



◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー




★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
TEL 03-3477-8188
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★