お待ちかねの… | CIVARIZE 仙台フォーラス店のブログ

CIVARIZE 仙台フォーラス店のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもゆきです⛄


今回は、前回大人気だったTRAVAS OKYOアイテムが新型で登場致しましたので紹介させていただきます☺




🐻プルパーカー🐻




新型のくまパーカーにNEW COLORのピンクが増えましたおねがいラブラブ

女の子必見ですよっっ雷雷雷


くまのデザインも前回より愛くるしさが増してる気がします爆笑ルンルン


TRAVASのロゴも前回より増えてるので探してみてください〰びっくり

いや~どの色にするか悩みますよね~えー
私のオススメはやっぱりホワイトですうずまき
色によって雰囲気も大分違ってくるので色ちで持っててもOKOK




number : TR18-E01

color    : WHT,BLK,PNK

size      : Free

price    : 9,800+tax

 

  

 




更に更にCIVARIZEからも超絶かわいい新作が入荷ラブビックリマークラブビックリマークラブビックリマークラブビックリマークラブ

 

🍎プリントカットソー🍏


こちらも注目アイテムグラサンキラキラ

キャッチーな柄がツボにハマる人も多いんじゃないでしょうかキョロキョロ?

扱いやすいサイズ感でペアで着て頂きたいですねっ!



シンプルな服装が多い方はアクセントとして取り入れてほしいです爆笑ルンルン爆笑ルンルン

ワンアップ上のコーデが出来ると思いますお願い



number : CV18-A06

color    : WHT,BLK

size      : 44,46

price    : 7,900+tax


 


どうでしたかはてなマーク

素敵なアイテムばかりでしたよね目パー


 

これから暖かくなってくる季節に一着は持っていてほしいアイテムになっておりますよ~チューグリーンハーツ




では、今回はここまで~ウインク炎





2018S/S COLLECTION

アンティック-珈琲店-コラボ決定ビックリマーク

 

 

________________________________

OFFICAL SNS情報
↓詳細はコチラ↓

*CIVARIZE OFFICAL Twitter*
◆CIVARIZE_OFFICAL◆

*CIVARIZE OFFICIAL Instagram*
◆CIVARIZE_OFFICAL◆
_________________________________

CIVARIZE仙台フォーラス店 SNS情報
↓詳細はコチラ↓

*Twitter仙台フォーラス店専用アカウント*
◆CIVARIZE仙台フォーラス店◆
@civarize_sendai

*Twitter仙台フォーラス店STAFFアカウント*
◆こう様。◆
@kokingdomm

◆颯太◆
@souta_july7th

◆ゆき◆
@yukifuga08
__________________________________

*Instagram仙台フォーラス店専用アカウント*
◆CIVARIZE仙台フォーラス店◆
@civarize_sendai

*Instagram仙台フォーラス店STAFFアカウント*
◆こう様。◆
@kousama.111

◆颯太◆
@civarize_souta

◆ゆき◆
@civarizeyuki
______________________________