こんにちはラブ
心斎橋店長イワヒトですッくるくる

いやーそれにしても
今週怒涛の新作ラッシュすごいですねチュー
SNSが珍しく間に合っていませんアセアセwww
本日はブログのお祭り攻めしたいんでポチポチしまくりますょグッ

既に入荷をご存知の方もおられると思いますが、あの話題のREFLEMの新作が早くも入荷しました炎

今回もあっという間の完売も予想されますので早速ですが、ご紹介して参りたいと思います雷




◆Inner:【バックレースアップPO】
◆Number: 【RF18-B02 ¥10,800(+tax)】
◆Size :【Free】
◆Color :【BLK,WHT,PUR】

パーツ遊びが今回のメインデザインになるキラキラ
バックレースアップPOです!

フロントは前回同様シンプルな仕上げですが、ロゴや袖口には有刺鉄線のプリントが施されており、雰囲気の出方がややトゲった感じになっているかとルンルン

なんと言っても今回のトレーナーの見所は、後ろ身頃に二重のレースアップデザインと面白く、今までにないアクセント付けで差別化を狙った仕様ですチュー





カラー展開毎でテープのカラーを変えて編み上げているのも面白く、ボディカラーその物自体がそれぞれ雰囲気が違う見え方にもなっているので、今回3色買いの方もおられるかもゲッソリwww

アームのスリッドも今回大胆に入れてますので、遊び心は満載キラキラ


一応どんなイメージなるか、実際私イワヒト着こなしさせて頂きましたッ笑い泣き


可愛いでしょwww
小洒落な雰囲気も出しやすくて、アウター要らずにバッチリボリューム出せるので、シルエットのバランス感も最高っす唇

このコーディネートに関しては、後日じっくりご紹介しますので、楽しみにしてて下さいキョロキョロ

お店ではこんな感じに並んでますよーッギザギザ


どの店舗も少量入荷と激レア感満載なんで、気になった方はお早めのご購入宜しくお願いしますッッアセアセ


ではではハッ
僕が次にお送りするブログは本日入荷した
CIVARIZE新作&再入荷のご紹介ですッッ炎

熱い新作ばかりなので、どうぞお見逃し無くッ目



◇CIVARIZE×Ni~ya◇
2018AW COLLECTIONカタログ
9月15日(土)配布がスタート!!

詳細はコチラ➡https://ameblo.jp/civarize-official/entry-12385755657.html

◇NIGHTMARE official web site◇
➡http://artist-site.jp/nightmare/

◇official twitter◇
nightmare_official (@nightmare_staff)さん➡https://twitter.com/nightmare_staff?s=09

Ni〜ya NIGHTMARE (@NIGHTMARE_218)さん➡https://twitter.com/NIGHTMARE_218?s=09

◇ザ・フーパーズ◇
AW COLLECTION スペシャルコラボ❗️
              _____________________
______
                        OFFICAL SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
CIVARIZE OFFICIAL Instagram
*CIVARIZE OFFICAL Twitter*
_________________________________
心斎橋店SNS情報
詳細はこちら↓↓↓
*Twitter心斎橋店専用アカウント*
*Twitter心斎橋店STAFFアカウント*
__________________________________
*Instagram心斎橋店専用アカウント*
*Instagram心斎橋店STAFFアカウント*
@civarize_aya